FC2ブログ

マーチソン・ヒューム フロアースプラッシュ

2013/05/31 Fri

藍住の家に引っ越して、早4年。

我が家の床は無垢材のフローリングです。

ワックスもなにも加工していない床なので、よく人が出入りする部分は黒ずんできました。

こりゃぁイカンってことで、洗剤を購入~♪
2013-05-23 マーチソンヒュ
マーチソン・ヒュームのエフォートレス フロアースプラッシュです。

このパッケージに見覚えあるってアナタ!

そう!以前にも紹介したトイレ&お風呂の洗剤のシリーズ!

それのフローリング版です。

早速試したかったのですが、ここ最近の悪天候でまだ封も開けていません。

っていうか、梅雨入りしちゃいそうな雰囲気だし・・・。

しばらくは飾って、眺めて楽しみます♪

使用レポートはまた後日~。
スポンサーサイト



ツチノコはいずこへ?!

2013/05/30 Thu

娘が熱心に絵を描いていたので、覗いてみました。

紙にはカワイイ女の子と、不思議な動物の姿。

娘に「これ、何?」と聞いてみると・・・「え?見て分からん?ツチノコ!」と真顔で言われました。

いや・・・ツチノコかな?とは思ったよ。

でも何でツチノコ?!

するとまたまた真顔で「山行ったらなんぼでもおるだろ」と・・・。

えぇぇぇぇ!!!

恐る恐る聞いてみた。

「ツチノコって・・・おるん?」

「蛇の仲間だろ?噛まれたらイヤやけん触らんけど」

素で返してきた。

「じゃぁ、河童はおるん?」

「何言よん?河童やおるわけないで~」

「じゃ、龍は?」

「探せばおるんちゃう?」

・・・ちょっと娘の基準が分からなくなりましたが、ツチノコと龍を探してみたくもなりました。

ここにコヤギ社探検隊を結成します!

ただいまメンバー募集中♪

さてさてここからどうなる?の続き。

2013/05/29 Wed

十二支、さてさてここからどうなる?でご紹介した、続きの「何か」が仕上がったようです!

ジャジャン!
2013-05-29-十二支家 正面
木のおうちです♪

上記の写真ではkoyagiというシールで隠していますが、出産の祝いにとオーダーしてくださった物なので、ドアには生まれた赤ちゃんの名前のプレートが付いています。

では、おうちの横に回ってみましょう。
2013-05-29 十二支家 窓
・・・!!!誰かと目が合った!!!

再び表へ回り、玄関の扉をノックすると・・・
2013-05-29 十二支家 ドア
ここはどうやら十二支たちのおうちだったようです。

屋根を開けて全貌をみてみましょう。
2013-05-29 十二支家 屋根
十二支たちが仲良く暮らしています。

なんて物語を作って楽しんでしまいましたが、これを手にした子供さんが楽しく遊んでくれますように。

子供さんへの贈り物なので、もしも舐めてしまっても心配のないように蜜蠟だけで仕上げてあります。

全て天然の木の色なのですが、木がこんなにもカラフルだということを最近知りました。

奥深いわぁ、木の世界って。

howa展

2013/05/28 Tue

先日、北島町にあるZAKKA MITTさんで開催されている「howa展」を見に行ってきました。

howaさんの世界観を堪能してきました。

howaさんのことを某グルメリポーター風に表現すると…「ギャザーの宝石箱やぁ~!」

冗談はさておき、howaさんの魅力はなんと言ってもあのギャザーにあると思います。

同じ色合いの布でも、howaさんがギャザーを入れることで、布に表情が生まれてくるんですよね。

ギャザーの魔術師、howaさんの展示会は30日(木)まで!

皆さんも魔法にかけられられてみませんか?

肩こりの日々

2013/05/27 Mon

月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3が終わってしまいました。

足を運んでくださった皆様、運営委員の皆様、そして楽しい出展者の皆様、ありがとうございました。

次回は10月だそうです。

お次はどんな会になるのかな?

そんな月見ヶ丘クオリティセレクションの最中に、ささやかな事件が起きました。

メールを送ろうと文面を打ち込み、送信!!!

電池がまだオレンジなのに・・・電源が落ちました。

確かに調子は悪かった・・・だけどここまでとは・・・。

なので本日、めでたく機種変更してきました♪
2013-05-27-携帯機種変更
前の携帯と記念撮影♪

もうね、使い方がわからなすぎてタイムスリップしてきたような気持ちになりました。

今西暦何年?

浦島コヤギです。

新しい携帯と激しいバトルを繰り広げたからなのか、肩こりひどいです。

新しい携帯と仲良くなるには、まだ時間がかかりそうな予感。

月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3 

2013/05/25 Sat

行ってきました!月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3

月見ヶ丘クオリティセレクションは事務局の方が机と机に掛ける敷物を貸してくださるので、いつものコヤギ社とはずいぶん雰囲気が違います。

ディスプレーもいつもとは違う感じになります。

ちょっとレアなコヤギ社を覗きに来ませんか?

月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3
日時:2013年5月26日(日)10:00~17:00   
場所:月見ヶ丘海浜公園内ビジターセンター(屋内)

明日も月見ヶ丘で待ってます♪

月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3

2013/05/24 Fri

まだまだ先だと思っていたイベントが・・・明日に迫ってきちゃったよ!

ってことは、モノクローム メガネ ポーチ解禁です!

月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3
日時:2013年5月25日(土)11:00~18:00
          26日(日)10:00~17:00   
場所:月見ヶ丘海浜公園内ビジターセンター(屋内)

イベントが重なってしまったため、5月のとくしまマルシェはお休みします。

25日も26日もいいお天気のようですね♪

公園に遊びがてら、寄ってみてくださ~い。

十二支、さてさてここからどうなる?

2013/05/23 Thu

夕食の準備をしている頃、ヤギゾウが「できた~♪」とニコニコ顔で木工部屋から出てきました。

いそいそと作品を机に並べています。
2013-05-23-十二支
木でできた十二支です。

!!!かわいい!!!

見てるだけでテンション上がります♪

こちらの作品、知り合いから「お祝い用」にお任せで何か作って~とオーダーを受けた物の一部です。

ヤギゾウが言うにはここからまださらに何かを作るよとのこと。

その何かとは・・・私にも秘密なのだそうです。

早く全貌が見てみたい!!!

ヤギゾウの言う「何か」が仕上がったら、ブログで発表しますね。

それまで、首を長くして待つべし!

もちろん私も、首を長くして待ってます♪

明日は遠足♪

2013/05/22 Wed

明日は娘の学校の遠足の日です。

帰宅した娘と「おやつ」を買いに行きました。

最近の遠足のおやつって「食べられる程度」なんですねぇ。

バナナはおやつに入りますか?の定番ギャグは、まだ平成の時代でも生きているのでしょうか?

娘が選んだおやつは、ラムネ・グミ・グミ・・・。

どんだけグミばっかりじゃ!!

まぁ、お友達と分けっこしやすいのでいいのですが。

さてさて、お弁当はどうしよう?

最近料理にハマっている娘なので、おにぎりでも手伝ってもらおうかな?

明日もいいお天気のようですね♪

楽しい遠足になりますように。

しょうじょう

2013/05/21 Tue

私事ではありますが、ブログ頑張ってます!

よほどのことがない限り、ほぼ毎日更新できています。

ブログを書くと言うことが、自分の中でもリズムになってきました。

私のブログタイムは夕食後。

食べ終わるとパソコンに向かいます。

そんな私に娘が「最近はあんまり一緒に本を読んでくれなくなったね」と、ポツリと言われてしまいました。

娘と二人だとあんまりテレビをつけることがありません。

夕食後はゆっくりと本を読んだり、手芸をして過ごすことが多かったのですが・・・ここ最近はブログにかかりっきり。

ハッとさせられました。

これは少し考えものだなぁと悩んでいると、娘からこんなものを手渡されました。

娘が私に贈ってくれた「しょうじょう」です。
2013-05-21-娘からもらったし
しょうじょう
○○○どの
毎日ブログをがんばっているので、そのがんばりをここにひょうしょうします。
これからもがんばり、ときには休みながらも、がんばってやっていってください。
平成二十五年 五月 二十日  
○○○より

名前の漢字は間違っちゃってるし、紙はノートをちぎったものだけど・・・今まで出一番心に響いた賞状でした。

今もパソコンの前に飾ってあります。

これからのコヤギ社のブログ、時々おサボりするかもしれません。

もしかすると更新してない夜は、娘との時間を楽しんでるか、切羽詰ってる時だと思ってくださいヾ(●´・∀・`●)

なんていいながら、今夜も更新完了!

さて!娘と甘い時間を楽しんできます~♪

I LOVE 図書館

2013/05/20 Mon

日曜に娘と図書館に行ってきました。

わが町の図書館は絵本や児童文学がわりと充実しているので、私も娘も大好きな場所です。

最近料理に興味を持ち始めた娘に、包丁とピーラー、キッチンバサミのセットをプレゼントしました。

やはりサイズの合う道具は使い勝手がいいらしく、新しい料理に挑戦したがります。

そこで図書館に子供向けの料理本を探しに行きました。

(ちなみに書店で子供の料理本はほとんど見かけなかった)

すると・・・あるわ!あるわ!

選ぶのに迷うくらい子供向けの料理本がありました。

「どの本にしようかな?」と悩む娘を尻目に、私も料理本のコーナーを除いてみると・・・キッシュの本が!!!

しかも2冊も!!!

キッシュ好きの私!借りないでどうするよ!と2冊とも借りて帰りました。

ウキウキしながらキッシュの本を読んでいると、ヤギゾウさんがやってきて一言。

「これ以上、やること増やすと倒れるよ。」

ググ・・・、確かにここ最近余裕のない私。

でもでも、キッシュは別腹じゃーい!!!

いつか美味しいキッシュが焼けるようになるまで、コヤギの挑戦は続くのであります!

嵐を呼ぶ?!

2013/05/19 Sun

今日は娘と二人でキラニコ カフェへ行ってきました。

家を出た時点で雨がぱらつき始め、会場である月見ヶ丘海浜公園に到着するころには土砂降り!

そんな雨の中でもイベントは開催されておりました。

テントの下で数々のブースが出展しています。

中でも 心惹かれたのは、ちりめんモンスター探しというブース。

その名の通り、ちりめんモンスターをルーペとピンセットを使って探し出すと言うコーナーです。

探し出さなくても、かなりの数のモンスター達がひしめき合っていました。

無選別のちりめんって賑やかなのねぇ。

ちりめんモンスター探しが終わった後は、娘が一番楽しみにしていたお箸作り体験のブースへ。

ここでは竹を小刀で削り、お箸に形成していくという手順なのですが・・・鞘もない、持ち手も金属むき出しの本気の小刀。

大丈夫か?娘・・・と思ったものの、思いの外スイスイ作業を進めていく。

娘の意外な一面を垣間見ることができました。

もうこの頃になると、テントの外は暴風雨!

結局2時にイベントは中止となってしまいました。

残念!

またあるといいなぁ。

・・・来週は同じ場所(と言っても、園内ビジターセンターなのですが)でイベント出展です。

本腰入れて準備しなくちゃ!

月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3
日時:2013年5月25日(土)11:00~18:00
          26日(日)10:00~17:00   
場所:月見ヶ丘海浜公園内ビジターセンター(屋内)

お待ちしてます~♪

編み編みミニバッグ

2013/05/18 Sat

近所の手芸店で「麻ひもで編むミニバッグ」の講習会があったので参加してきました。

どうも編み物は苦手で、なかなか完成までに至りません。

苦手を克服したくて、参加してまいりました。

教材の麻ひもは従来のものと比べるとソフトな商品ですと説明があったけど・・・どこがじゃ~!!!

ソフトな麻ひもでアレだから、従来の麻ひもの固さって・・・((((;゚;Д;゚;))))

指先は痛かったけど、どうにか仕上がりました。
2013-0518-編みミニバッグ
手のひらにコロンと乗るサイズです。

家で復習していますが・・・仕上がらないのは何でだ???

苦手克服・・・できていないようです。

誰か、編み物教えて~!

怪談にゃ~まだ早い!

2013/05/17 Fri

たいした話じゃないんですけどね。

ほら、ここ最近暑くなってきたから・・・。

こんな話題もありかなって、思ってたんですよ。

その日はね、暑くなった日だったな。

娘がね、帰ってきたんですよ、学校から。

で、着替えるって言ってる。

「あぁ、いいよ。」って返事はしたものの、私、用事してて娘の事ほったらかしにしてたんですよ。

それがいけなかったのかなぁ?

なんかね、後ろから声がするわけ。

「・・・つい・・・つい・・・。」って。

やだなぁ、こわいなぁって思いながら、ゆぅぅぅっくり振り返ってみたんです。

そこには・・・半そでTシャツに片腕だけ通して四苦八苦している娘の姿が!!!

「きついわ~、これ!着られへん!」

その時あたし気づいちゃったんですよ・・・あぁ去年の夏服がサイズアウトしたなって。

いや~、まいったね。

妙に変だなぁとは思った時もあったんですよ。

いつの間にね、そんなに大きくなったんだと。

稲川淳二が深深と怪談の喋りをするかのごとく、私もね、娘の夏服量産する予定なんですよ。

予定はね、あくまで予定なんですけどね。

皆さんも、ステキな夏を・・・。

あぁ、一つ言い忘れた。

衣替えで恐怖体験をしたって方、コヤギブログのコメントに書き込んで共に分かち合いましょう。

泣いてもいいですか・・・。

2013/05/16 Thu

今日は美術館の日でした。

ここ最近ちょっと疲れがたまっている私。

気分をアゲるために、rila*さんのピアスを付けていきました。

美術館の当番も無事終わり、帰宅した際にヤギゾウさんに

「なんでピアス、一個しかしてないん?」と尋ねられました。

髪の毛で隠れて見えないだけでしょ~、と耳に手をやると・・・ない・・・!!!

うわーん。゚(*´□`)゚。 お気に入りだったのに~!
2013-04-18 rilaさんのパー
このピアス、もしどこかに一個落ちてるのを見かけたらコヤギ社まで連絡ください。

先行販売

2013/05/15 Wed

新作が出来上がりました。
2013-05-15-モノクロームメガ
モノクローム メガネ ポーチです。

大きさはポーチムッシューと同じ大きさになります。

このモノクロームメガネポーチをスタイリッシュセレクト雑貨audreyさんに納品させていただきました。

徳島ではまだどこにも出していません。

コヤギ社ブースでお目見えするのは、5月25日 26日の月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3からとなります。

なので今はaudreyさんだけの取り扱いとなります。

先・行・発・売です!

えぇ、先行発売って言ってみたかったの。

他にもポーチムッシュー大・小 ヒゲブローチも追加!

気になっちゃったそこのYOU!

アミコの1F、スタイリッシュセレクト雑貨audreyに行っちゃいな~。

月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3でもお待ちしております♪

ステキな手芸店

2013/05/14 Tue

昨日は友人たちのフェイスブックにいくつも記事が掲載されていた sui さんへ行ってきました。

カワイイ店内にはフランスのファブリック、アクセサリーパーツが並んでいます。

中でも心ときめいたのは・・・ビンテージのレースたち。

もうね、どこをとっても繊細なの♪

現代のレースには作り出せない細やかさに、ため息出まくりでした。

suiさんの店内の二酸化炭素濃度が急上昇したのは間違いないと思います。

そんなステキなレース・・・もったいなくて使えない!

見てるだけで満足しちゃうよね~、きっと。

せっかくのレース、手に入れても仕舞い込んでしまいそうなので・・・創作意欲をかきたてられたテープを購入しました♪
2013-05-14-sui手芸店のチロ
それとヒスイ色の小さなボタン。

しばらくはミシンの前に飾って、うっとり眺めていたいと思います。

本当にステキなお店でした。

楽しみがまた一つ、増えました♪

オマエはもう死んでいる・・・?!

2013/05/13 Mon

知らぬ間に秘孔を突かれたようです。

死にかけてます!!!

携帯が!!!

もうね、通話が1分持たないの・・・。

今日も大事なお電話がガチャリと切れてしまいました。

申し訳なさ過ぎて泣けてきます。

ちなみにメールは大体3分眺めると電源が落ちます。

えぇ、ウルトラマンかコヤギの携帯かってレベルです。

・・・7年が限度か・・・。(電池は1度交換済み)

機械オンチなもので、新しい機能を覚えるのが面倒で機種変更を伸ばし伸ばしにしていたら・・・どえらいことになってしまった。

明日にでも携帯ショップに行ってこなきゃ。

私にも使いこなせる携帯ってありますか?

母の日

2013/05/12 Sun

今日は母の日ですね。

皆さんは母の日、何かしましたか?

コヤギ家もヤギゾウ母上がお花が大好きなので、花を送りました。

娘が花を選びたいとのことだったので、大きな花屋さんへ向かいました。

花屋さんに入るとカーネーションの嵐!

右を見ても、左を見てもカーネーションです。

「あれもいいな♪これもいいな♪」と色とりどりの花に目を奪われている娘。

そんな娘の目が釘付けになりました!

「これにする!!!」

と、娘が指差したのは・・・胡蝶蘭!!!

スナックの開店祝いか なにかですか??!!

それにね、ほら・・・予算ってものもありまして・・・。

ピンクのカーネーションに軌道修正し、ヤギゾウ母上に手渡してきました。

カーネーションはヤギゾウ母上宅の玄関に飾られております。

スナック・コヤギが開店する際には、アナタからの胡蝶蘭待ってるわ♪

mininoppo vol.1

2013/05/11 Sat

今日はギャラリーGANGOへ、RoomさんとMy closetさんのユニット、mininoppo vol.1を見に行ってきました。

natural服約70点、布小物100点以上と聞いていたので、初日の午前中にウキウキとお邪魔してきました。

もうね、圧巻!!!
2013-05-11-ギャンゴでの展示
小物とお洋服のパラダイスです。

RoomさんとMy closetさんの個性が極上な状態で融合されている空間になっていました。

mininoppo vol.1は明日まで!

これは足を運ぶべし~ですよ♪

ちょっとブロードウェイ行ってくる!

2013/05/10 Fri

今日は朝から小学校へ行ってきました。

絵本の読み聞かせのサークルに所属しており、月に二回、学校に出向いています。

今日は年に一度開催される 読書祭り の打ち合わせをしてきました。

毎回準備が大変なのですが、子供たちの表情と終わったときの達成感はたまりません♪

今日の話し合いでは、読む本の配役決めをしました。

私はなんと・・・ちょいととぼけたカメの役!

台本(絵本)を手に、読み合わせ。

相方のお母さんが感情豊かに声を上げてくれたので、こちらもノッってきたぁぁぁ~!

盛り上がりすぎて、まぶたの裏にブロードウェイが見えたよ。

きっと読書祭り当日にはオスカー取っちゃうんじゃないかってくらい作りこんでると思う。

オスカー像握り締めながらのスピーチ、考えておかなきゃ!!!

・・・って読書祭り、絵本はプロジェクターでスクリーンに映すのよね。

演技力、関係なかった!!!

でも女優の気分で挑んできます♪

ブロードウェイ 体育館で待ってるわ~。

イベント情報

2013/05/09 Thu

夏に向けて続々とイベントが決定していってますよ~。

いつも告知が遅くなってしまうので、一挙に大放出!

カレンダーにCheck it out!!!

月見ヶ丘クオリティセレクションVol.3
日時:2013年5月25日(土)11:00~18:00
          26日(日)10:00~17:00   
場所:月見ヶ丘海浜公園内ビジターセンター(屋内)

イベントが重なってしまったため、5月のとくしまマルシェはお休みします。


アクアチッタでのハンドメイドマーケットにも出展決定!!!
日 時:6月23日(日) 11:00 〜 17:00
場 所:万代中央ふ頭 「第二倉庫 アクア・チッタ」


楽しいイベントが続いて、ワクワクが止まりません♪

イベントに向けて制作に励まなければ!

娘の大冒険

2013/05/08 Wed

最近、日が長くなりましたね。

ポカポカ陽気も気持ちいいです。

学校から帰った娘の楽しみは自転車に乗ること

補助輪は思ったよりもスムーズに外れたのですが、何故か小回りができない娘。

そう!彼女は直線番長だったのです!

そんな直線番長を奮い立たせたのは、図書館でした。

「図書館に自転車で行ってみたい!」

図書館に行くまでには坂道もあるし、大きな交差点も渡らなければなりません。

後ろからそっと付いていくと言う条件で、図書館に向けて出発!

あれれ?危なっかしいところもありましたが、直線番長がウソのような走り。

そこから自信が付いたようで、学校から帰ってくると自転車に一直線。

近所の児童館まで自転車を走らせ、そして帰ってくるを繰り返しています。

私は小さくなっていく背中を見送るだけ。

生まれたときは向かい合って顔を見ていた娘が、いつの間にか私と手をつないで横顔を見せるようになり、これからは娘の背中を見送ることが多くなっていくんだろうな。

娘の背中の向こう側、つまり娘の目の前にはきっとすばらしい景色が広がっていることだろう。

そんな娘の背中を押してやり、時には背中を抱きしめながら、娘の冒険を応援していけたらと思う。

・・・でもさ、自転車乗って疲れたから、宿題は後回しってどうかと思うわ~!!!

ステキなステキなワークショップ

2013/05/07 Tue

ゴールデンウィーク最終日。

シャルドネ徳島で開催された工作ワークショップに参加してきました。

今回のテーマはみんなでつくろう!わくわくたのしい ぼくらのいえ

子供たちだけでダンボールのお家を作るという内容でした。

娘のチームは忍者屋敷!

子供たちの話し合いで決まったのですが、忍者好きな娘には願ったり叶ったりな状況です♪

男の子が多いグループだったのでアイデアがポンポン飛び出してきます。
2013-05-07-ぼくらのいえ ワ
汗だくになりながら作業する子供たち!

カッコイイゼ!!!

立派な忍者屋敷が完成しました~。

本当なら画像を載せたいところなのですが・・・写真を撮る前に崩れてしまった!

本来ならば「おうち完成!」で解散なのですが、まだまだ続けたい気持ちがあふれる娘たち。

そういえば前回のワークショップでも残って作業をさせてもらっていたなぁ。

家庭ではなかなかできない経験をさせてもらいました。

創り出す楽しさ、しっかりと娘に伝わったようです。

楽しかった~♪

ありがとうございました!

黄金週間終了宣言!

2013/05/06 Mon

黄金週間が終わってしまいますよ!!!

明日の朝から、現実世界に突入ですよ!!!

みなさんの黄金週間はいかがでしたか?

私はと言えば、フェイスブックの「いいね」を押す余裕もないくらいに忙しかったです。

何故かって?

アート&てづくりバザールinKOBEがあったからDE・SU・YO♪

大きな会場!

たくさんのお店!!

大勢のお客様!!!

楽しく、そして濃い一日を過ごすことができました。

一つだけ欲を言うなら・・・出展しているお店を一軒一軒じっくり見てみたかった~!

気になるお店がいっぱいありました♪

でもコヤギ社を「気になるお店」にしてくださったアナタ♪

ありがとうございました!

またチャンスがあれば、神戸や大阪・・・だけじゃなく、いろんなイベントに参加してみたいと思っています。

そのためには、もっともっと頑張らなくちゃね!

新しい看板

2013/05/03 Fri

いよいよ明日に迫ってまいりました!

アート&てづくりバザールinKOBE
2013年5月4日(土・祝)
10:00~17:00
神戸市中央区港島中町6-11-1
神戸国際展示場3号館
入場料 前売500円/当日600円

コヤギ社ブースは「そ-05」になります。

目印はこちら!
2013-05-03-新しい看板!
フラッグ風な看板を作ってみました。

テーブルの下に吊るしておくので、目印にしてくださいね♪

では明日、頑張ってきます!

花冷え、底冷え???

2013/05/02 Thu

もう5月だと言うのに・・・この寒さはナンじゃーーー!!!

ファンヒーターと湯たんぽを引っ張り出してきてしまいました。

今日は一日ミシンに向かっていたから、肩がバキバキ!

でもその甲斐あってか、いい感じでできてきてるかも♪

でもね・・・なんだか体調不良・・・。

頑張りすぎたからなのか、ミシン部屋が少し寒かったからなのか・・・?

今日はここで中断して、寝ることにします。

やっつけ仕事的なブログになっちゃった。

みなさんも風邪などをひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね♪

迫るイベントと現実逃避・・・。

2013/05/01 Wed

アート&てづくりバザールinKOBE
2013年5月4日(土・祝)
10:00~17:00
神戸市中央区港島中町6-11-1
神戸国際展示場3号館
入場料 前売500円/当日600円

アート&てづくりバザールinKOBEが差し迫ってまいりました。

このタイミングで新しい作品をひらめいてしまい、てんてこ舞いになっています。

インスピレーションの神様は切羽詰ったときに現れるのだと知る・・・。

余裕のあるときに来て下さったら、お茶のひとつも入れておもてなしするのになぁ。

できればモチベーションの神様も一緒に来てくださるとうれしいわ♪

などと現実逃避・・・。

その新しくひらめいた作品は、きっちりカタチにできたら披露しますね~。

そもそもアート&てづくりバザールinKOBEまでに間に合うのか???


疲れたときには甘いものよね~♪と、こちらも現実逃避。
グレープミックスゼリー
FRUITS GELÉE グレープミックスゼリーがウマー!

甘いもの食べると幸せな気持ちになるねぇ。

イベントが差し迫ってきているのも忘れて・・・って、忘れちゃダメダメ!!!

ゼリー食べてもう一踏ん張り!!!

プロフィール

コヤギ

Author:コヤギ
マイペースでハンドメイドやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR