FC2ブログ

できる・できない

2014/06/30 Mon

娘が嬉しそうに帰宅してきました。

靴を脱ぐのももどかしい感じで、まさしく転がり込むように帰宅。

「お母さん!逆上がり、できるようになったよ!」

おぉ!!!おめでとう♪

娘は逆上がりがなかなかマスターできなくて、児童館の逆上がり教室に参加したり、自分で練習したり・・・親もできる限り練習には付き合ってきました。

マスターできないまま学校での体育でも逆上がりがスタート。

授業はもちろん、休み時間も特訓したそうです。

娘曰く、「コツは片方の膝から回るようにすること」なのだそう。

・・・ちょっと意味不明ですが、ニュアンスはわからんでもない。

しかーーーし!娘の逆上がり特訓には隠れた悲しいお話も。

娘に手本を見せようと鉄棒に挑んだコヤギ。

結構最近まではできてたんです、逆上がり。

今年に入ってから急にできなくなっちゃった・・・!

筋力の低下か?

はたまた、体重の増加か?

これは特訓が必要ですな。

娘に教えてもらお~♪
スポンサーサイト



とくしまマルシェ 6月

2014/06/29 Sun

行ってきました、とくしまマルシェ。

暑かった~!

そんな気象なのに、氷をたっぷり入れた麦茶の水筒を家に忘れてくるという大失態!

干からびるかと思いましたが、差し入れでいただいたドリンクで命をつなぎとめることができました。

ありがとーーー♪

そしてマルシェのコヤギ社ブースにはかわいいお客様が来てくれました。

トクシィーちゃんとヒゲマグネットのコラボ!

トコトコと来てくれて、おもむろにヒゲマグネットをつまんで上のポーズ。

トクシィーちゃんは喋れるキャラクターなので「ウフフ♪かわいい~♪」とのお声が!!!

トクシィーちゃん、可愛いよーーー♪

そして次なるお客様は仲良し姉妹&仲良しお友達。

(写真掲載は許可をいただいてます、ありがとうございます)

3人とも胸にキノコブローチを付けてくれてます♪

はにかむ笑顔が、これまたカワイイ♪

それぞれに個性と好みがあるので、3人が選んでくれているのを見てるのが楽しかったです。

他にも書ききれないくらいのたくさんのお客様に出会うことができました。

コヤギ社ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

次の出店は7月27日のとくしまマルシェです。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

ケロケロケロ

2014/06/28 Sat

今日は櫻茶屋で開催されている、カエルてんにお邪魔してきました。

今回は忘れずに写真撮ったもんね!

どーだー♪

他にも何枚か撮らせてもらったのですが、逆光だったためか画像が暗くて雰囲気が伝わりづらい・・・。

写真の撮り方も一度きちんと学びたいなぁ。

おっと話がそれてしまいましたが「カエルてん」と銘打ってるだけあって、会場にはカエルの作品であふれていました♪

まさしくカエルの合唱!

一点一点がどれも個性的で、見ごたえありました!

私的にはカエルじゃないけど、Claymer's Alchemyさんの絵本のジオラマがツボ♪

Claymer's Alchemyさんが製作してる過程も見せてもらえて、大満足です!

私も頑張らなければ~。

そんなコヤギ社、明日はとくしまマルシェに出店です。
6月29日(日)
9:00〜15:00
しんまちボードウォーク
キッズパルク(両国公園)

心配されたお天気も、どうにか大丈夫そうですね。

明日もステキな買い物日和になりますように~。

皆様のお越しをお待ちしております♪

エミール

2014/06/27 Fri

今日はバイトが終わったその足でエミール カルチャー&マルチスペースへと行ってきました。

前から行ってみたかったのですが、タイミングが合わず・・・。

念願のエミールでしたが・・・少し道に迷いました。

お目当てはギャラリーで開催されているハンドメイド作家さんたちのプチマルシェ♪

何もかもがステキでした。

まさしく、ウットリ空間♪

危うく時間を忘れるところでした。

プチマルシェは明日まで!

コレはぜひ、行っとくべし♪

愛のカタチ

2014/06/26 Thu

夕飯は何がいい?と家族に尋ねると、「冷やしうどんがいい」との返事。

蒸し暑くなってきたし、さっぱりしたうどんに即決!

冷やしきつねうどんを作るべく、近所のスーパーでお買い物です。

うどんのコーナーでステキな商品を発見しました♪

ハートのカタチのお揚げ♪

味は普通のお揚げなのですが、カタチがハートってだけで女子のテンションMAXです!

単純だなぁと思いつつも、楽しい夕食となりました。

魔女の宅急便

2014/06/25 Wed

最近娘が熱心に本を読んでいる。

タイトルは魔女の宅急便

ジブリアニメの原作があるのは知っていたけれど、こんなに長いシリーズなのは知らなかった。

しかもアニメは一巻のエピソードだったのね!

娘、どんどん読み進めて現在3巻を制覇。

(母、1巻の途中で期限が来てしまい図書館に返却)

「トンボさんが遠くの学校に行ってしまうらしい、これからどうなるの?!」と心配げな娘。

早く図書館に行って続きを借りたいらしいです。

読み終わった後は物語の世界からなかなか戻ってこないので少々厄介ではありますが、本を読むのはいいことだ♪

私も久しく読書をしていないので、何か読みたいな。

オススメの本、ありますか?

梅雨空、心模様、腹模様。

2014/06/24 Tue

暑いですね。

そしてジメジメしてる・・・。

この季節特有のものだとわかっていつつも、体がだるくなります。

この季節に注意しなくてはならないのが、胃腸炎などに代表される食中毒と危険な恋♪

(いや、危険な恋は季節関係無しに注意が必要だ)

弱ってる時に、奴らは忍び寄ってくるから!

・・・なんて冗談は置いといて、胃腸炎のことを調べていると、胃腸炎の時の水分補給にスポーツドリンクは適さないとの記事を発見!

そうだったの?!

ポカ○スエットは浸透圧が高過ぎ、アクエ○アスはNa濃度が低過ぎて胃腸炎治療には適さないんだそうです。

スポーツドリンクがダメなら何を飲めばいいの?!と動揺しつつ検索してみると、経口補液がいいらしい。

所さんのCMしてるやつね。

・・・でも、あれってあんまり美味しくないんだよね。

苦しんでる時に美味い不味いもないのかもしれないけれど。

経口補液の味云々の問題以前に、食中毒にかからないのが一番。

手洗いと調理時の加熱に気を配って、梅雨の時期を乗り越えていきましょう♪

クリエーターズマーケットのチラシ

2014/06/23 Mon

アクアチッタでのハンドメイドマーケットが終わり、コヤギ社は次のイベントに向かって進んでいます。

そんな中、徳島クリエーターズマーケットvol.14のフライヤーが送られてきました。
2014-06-23-クリマフライヤー
今回はアメコミ風のフライヤーです♪

コヤギ、フライヤーに写ってます!

間違う人はいないと思いますが、ヒゲのテンガロンハットじゃない方ですよ。

ちなみにヒゲのテンガロンハットの方は花綺者 山田廣之信(カブキモノ ヤマダヒロノシン)さん。

苔玉のワークショップをされるようで、こちらも楽しみ!

徳島クリエーターズマーケットvol.14は
2014年8月2日(土)〜3日(日) 10:00~17:00 *最終日のみ16:00まで
北島町創世ホール2Fギャラリー
(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
駐車場あり(無料)

いろんな場所にチラシを置いてあると思うので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

ハンドメイドマーケット

2014/06/22 Sun

終わってしまいました、ハンドメイドマーケット・・・。

楽しい時間はあっという間ですね~。

搬入→スタートして一時間ほどは大粒の雨だったので、お客さんが来てくれるのだろうか?と心配だったのですが・・・そこはアクアチッタ

傘をさして開場を待ってくださるお客様の姿に感激しました。

ありがたい!

コヤギ社ブースは会場入って正面のブース。

今回はこんな感じの店構えです♪

ハンドメイドマーケットでは会いたかった人たちに、たくさん会うことができました♪

これもイベント出展の醍醐味です。

さて、お次の出展は来週の日曜日。

週末のお楽しみ、とくしまマルシェ
6月29日(日)
9:00〜15:00
しんまちボードウォーク
キッズパルク(両国公園)

そしてイベントはまだまだ続く!

現在決定してるのが、7月27日のとくしまマルシェ。

そしてそして徳島クリエーターズマーケットvol.14
2014年8月2日(土)〜3日(日) 10:00~17:00 *最終日のみ16:00まで
北島町創世ホール2Fギャラリー
(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
駐車場あり(無料)

7月の半ばに一件イベントに参加予定なのですが、まだ詳細を把握できてない&告知をしていいのかも不明なので、確認が取れたらブログで告知しますね。


それにしても楽しい時間はあっという間。

またイベントでお会いしましょう♪

ハンドメイドマーケットに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

できたてホヤホヤ

2014/06/21 Sat

本日2度目のブログです。

やっと仕上がりました~!

・・・よかった、仕上がって♪

まずは私の食パンブローチ。

いい焼き色、ついてます。

そしてこちらはヤギゾウさん作、木のヘアゴム。

こちらも長らく欠品してた作品です。

お待たせいたしました~♪

星のお顔、よく見ると表情が違います。

実物を手にとって確認してみてくださいね~。

ハンドメイドマーケット
2014 年 6 月 22 日(日)11:00 ~ 17:00
徳島県徳島市万代町 5 丁目 71-4 万代中央ふ頭
「第二倉庫 アクア・チッタ」

本日二度目の、皆様のお越しをお待ちしております♪

明日天気になぁれ♪

2014/06/21 Sat

降ってきましたね。

雨。

明日はアクアチッタで開催されるハンドメイドマーケットです。
2014 年 6 月 22 日(日)11:00 ~ 17:00
徳島県徳島市万代町 5 丁目 71-4 万代中央ふ頭
「第二倉庫 アクア・チッタ」

飲食ブースなど、屋外出展の方もいるので空の様子が心配。

駐車場も少し離れているので、お客様が雨に濡れてしまわないか、そちらも心配。

明日持っていく作品が、今夜中に仕上がるかも心配(笑

明日天気になりますように。

皆様のお越しをお待ちしております♪

オー!ニッポン!

2014/06/20 Fri

見ました、サッカー!

前半は朝の用事が忙しくて見られませんでしたが、どうにか後半から見ることができました。

・・・やっぱりよくわからんね~。

ボールをゴールに入れれば一点と頭ではわかっているのですが、やはりややこしい。

よくわからないまま、ホントいつの間にか試合が終わってました。

・・・コレって次はどうなるの?

やっぱりよくわからないままです。

とにかく頑張れ!ニッポン!!!

波に乗れるか?

2014/06/19 Thu

明日はサッカーなんですね。

第一回戦もいつの間にか終わっていて、翌日の新聞で結果を知りました。

スポーツが苦手だからなのか、正直スポーツに興味がない・・・。

なのでサッカーはもちろん、バレー、卓球、野球などにも食指は動かず。

もっと言ってしまえば、オリンピックも中継を見ることはほとんどないです。

しかしながらこのタイミングで盛り上がっているサッカー!

ちょっと波に乗ってみようかな?

ミッドフィールダーとか、ボランチとか、PKとかさっぱりわかんないけど、声を上げて応援してみよう!

中継時間は朝の7時か。

・・・起きてはいるけど、忙しい時間だな~。

とりあえず気持ちだけでも、頑張れ!ニッポン!

サンダル

2014/06/18 Wed

先日、娘の夏のサンダルを買いに行きました。

去年買ったサンダルは少しヒールがあるタイプだったのですが、履いて30秒で足をくじく・・・。

その上、ストラップ部分の紐がちぎれ、散々な状態でした。

去年のサンダルに懲りた娘。

そんなこともあって、娘のサンダル選びは真剣そのものでした。

娘の条件は
○ヒールのないもの
○色は青
○脱ぎ履きしやすいもの

なかなか気に入るものがなく、4店舗の靴屋を見て回りました。

諦めかけた時(私は諦めてた)、娘が気に入る一足が!

若干厚底ですが、そこはヨシとしたようです。

娘、えらく気に入って「すぐに履きたいんでタグを切ってください」とレジで履き替えてました。

その気に入りっぷりったら、学校の日記に「お気に入りのサンダル」とその深い愛を書き綴り、寝る前にはサンダルに「おやすみ」と声を掛けて寝室に(笑

気に入るサンダルに出会えてよかった。

この夏はこのサンダルでたくさんお出かけしたいそうです。

・・・母、頑張ります。

これは病気。

2014/06/17 Tue

年に数回、とりつかれたようにジャンル違いのものを作りたくなる。

それは時に編み物だったり、革小物だったり、フェルトだったり・・・。

往々にして極めると言うレベルに到達する前に、情熱が冷めてしまう。

えぇ、今来てます。

刺繍、やりたい・・・。

わかってるんだよーーー、今、刺繍やってる場合じゃないってことは(´;д;`)

アクアチッタの準備、しなきゃいけない・・・んだもん。

ウズウズウズ!

落ち着いたらチャレンジしてみよう♪

それまでは、妄想を膨らませてます。

次の日曜はアクアチッタ

2014/06/16 Mon

バイト先に置かせてもらっていたアクアチッタでのハンドメイドマーケットのフライヤーが全部なくなっていました。

たくさんの人の目に留まり、手に取ってもらえたようです。

ありがたや、ありがたや♪

そんなハンドメイドマーケットまで、残すところあと6日!

欠品している作品、品薄になっている作品、どんどん作って・・・いかなくちゃ・・・。

・・・思うように作業が進んでおりません・・・。

頭の中の新作も、いまだ形にならず。

ちょっと焦ってきた!

ハンドメイドマーケット
2014 年 6 月 22 日(日)11:00 ~ 17:00
徳島県徳島市万代町 5 丁目 71-4 万代中央ふ頭
「第二倉庫 アクア・チッタ」

皆様のお越しを、焦りながらお待ちしております♪

さー、作業しよう。

風が吹いている

2014/06/15 Sun

風が吹いている。

右から吹いている。

外にいても、家の中でも、右から風が吹いている。

・・・中途半端に髪の毛が伸びてきて、なぜか毛先がみんな左方向にはねてます。

早く美容院に行きたいのだけれども、妙に忙しくなかなかまとまった時間がとれない。

まとめるほど髪は長くないし、巻いても巻いてもいつの間にか左方向にはねる髪。

うーん、これはどうしたものか。

とりあえず初期の西川 貴教(巨大扇風機時代)のイメージで、常に風を感じた雰囲気で誤魔化すしかないかな?

・・・いや、ごまかしきれんやろ!

防災について考える

2014/06/14 Sat

今日は児童館の親子遠足に参加してきました。

いや・・・ここ最近はほとんど児童館に入ってなかったのですが、娘の友人の付き添いって形で私たち親子も参加させてもらってきました。

遠足の場所は県立防災センターです。

建物の前はよく通っていたのですが、中に入るのは初めて。

防災についてのビデオで学習し、地震体験、消火器訓練、煙の中を歩行、強風体験など、様々な自然災害を学んできました。

それにしても・・・地震って怖い!!!

先日も防災訓練に参加して地震体験はしてきたのですが、防災センターで阪神淡路大震災震度7の揺れを体感してきました。

あんなんきたら家壊れるわ・・・。

とっさに自分の身を守ることもできないくらいの激しい揺れに呆然としました。

防災とは、その時どうするか・・・ではなく、その時のために、何をしておくかが大切なんだなぁ。

非常持ち出し袋の見直しと同時に、家具の固定、しておかなきゃ!

ちょっぴりハード

2014/06/13 Fri

ようやく一息。

今日はなんだかハードな一日でした。

今日は朝から娘の学校での絵本の読み聞かせのボランティアに参加したあと、そのまんま参観日。

一時間目まで参観してから、バイトに向かいました。

バイト先でも満車、満席が続き、途中目が回るかと思った!

バイトが終わって帰宅して、娘を習い事に連れて行き・・・あれ?文字にしてみるとたいしたことないなぁ(笑

なんか忙しい感じがしたんだけどな~ ( ・´ω`・p

この疲労感も勘違い?!

おし!もうちっと頑張ろう!!!

クッキング

2014/06/12 Thu

朝食の準備をしている最中に、娘に「朝ごはん、作ってくれる?」と聞いてみた。

「やる!」と二つ返事。

メニューはベーコンエッグ。

フライパンはすでに温まっている。

横で見守りながら指示を出す。

なるべく手は出さずに。

不器用ながらもベーコンエッグの完成!

半熟卵が好きじゃない娘ですが、自分の作った目玉焼きは格別らしく、ペロリと完食でした。

(なので普段、娘の目玉焼きはターンオーバーで作ってます)

なかなか朝は忙しくて余裕がないのだけれど、こんな朝食もいいね♪とウキウキ。

手芸や消しゴムハンコもそうですが、お料理も含め、作ることが好きな娘になってほしいなぁ。

似て非なるもの・・・だと思いたい。

2014/06/11 Wed

「いつも楽しそうやな~」

よく言われます♪

うん、いつも大体楽しい♪

これも家族、身近な人たち、そして画面の向こうの皆のおかげです。

感謝感謝。

そんな家族の一員、ヤギゾウさんも私に向かって「いつも楽しそうやな~」と言ったその直後、テレビに藤岡 弘が出ていた。

藤岡 弘と私を交互に見つめるヤギゾウさん。

「藤岡 弘もいつも楽しそう・・・ハッ!!!コヤギと藤岡 弘は同類!」

なんでやねん!

・・・でも、いつも楽しいってことは否定しない♪

人生のサバイバル、藤岡 弘並に乗り越えていくわよ~。

いつの日か、隊長の称号を手に入れて見せる!!!

はっはっはっはーーー!!!(←藤岡 弘風の笑い)

バッグ展

2014/06/10 Tue

今日は櫻茶屋さんで開催されている、バッグ展へとお邪魔をしてきました。

まず目に入ったのが、このカワイイ看板!!!

それぞれの店主の個性がええ感じで表現されています♪

(それにしても立派な木だったな~)

ギャラリーにはバッグ・バッグ・バッグ・バッグ!!!

まるでバッグの洪水や~!

この空間も看板と同じく、店主の個性がええ感じで表現されています。

この展示会で一番気になったのは・・・ワイルドラーメン

バッグじゃなくて、ワイルドラーメン。

詳しく知りたい方は明日まで開催されているバッグ展に行くがいい!

ちなみに明日が最終日、最終日は16:00までですよ♪

まるでポップコーン

2014/06/09 Mon

昨日は地域で開催されていた防災・避難訓練に参加してきました。

そこで「地震体験車で震度6を体験したよ」と記事にしたら、「震度6ってどんな感じでしたか?」と質問が来ました。

調べてみると震度6弱の体感は立っていることが困難になるのだそうです。

私の感じでは・・・まるでポップコーン!

あっちこっちに揺られ、跳ねて、固定してある机がなかったら転がってたと思います。

ちなみに震度6強~7の体感は、立っていることができず、はわないと動くことができない。揺れにほんろうされ、動くこともできず、飛ばされることもある・・・のだそう。

なんて恐ろしいんだ!

いつかは来ると言われている東南海地震。

備えてなければいけませんね。

実際の震度を体感することで、防災の意識が少し高まりました。

家具の固定、備蓄品、持ち出し袋・・・やらねば!

ガタガタガタ!

2014/06/08 Sun

今日は朝から住んでいる地域の防災・避難訓練に参加してきました。

この地域に災害が起こったら避難所に指定されている場所での避難訓練。

ちょっと気持ちが引き締まります。

災害はいつ来るかわかりませんからねぇ。

まずはじめに体験したのが地震体験車!

震度6を体験してきました。

・・・逃げるなんて無理だわ・・・。

震度体験をサポートしてくださってた消防団の方の言葉がさらに怖さを煽る!!!

「東南海地震がきたらこの地域の震度予想は6度強ですからね~。」

あの揺れよりもひどいの?!

逃げることよりも、まず身を守ることが大切なのだと学びました。

他にも浸水歩行訓練、煙体験ハウス、消化訓練、給水体験、防災クイズ、炊き出し等の体験をさせてもらいました。

どれに対しても言えることは、備えるって大事♪知るって大事♪ってこと。

きちんと非常持ち出し袋、備蓄品をチェックしておかなければ!

皆さんの宅ではいかがですか?

モネ

2014/06/07 Sat

この季節、美術館で楽しみにしているものがあります。

モネの大睡蓮の周りの水盤に咲く睡蓮♪

先日行った際は白とピンクの睡蓮が花を咲かせていました。

水盤をよくよく見るとメダカがスイスイと泳いでいて気持ちよさそう♪

この水盤を越えたところにオランジュリー美術館に所蔵されている大睡蓮(大塚美術館はそれの陶板)がお目見えするのですが、モネの大睡蓮を見る前に水盤の睡蓮も楽しんでくださいね。

ちなみにこの睡蓮が見えるカフェでは「モネをイメージしたカキ氷」を食べることもできるんだとか。

目で楽しんで、舌で楽しんで、美術館を堪能したいと思います!

冥利

2014/06/06 Fri

今日は久々にお酒を飲んでほろ酔い気分です♪

なので更新もいつもより遅め~。

今日は嬉しい事がありました。

バイト中、お客様に「・・・コヤギ社・・・さん?!」と声をかけられました。

いままでバイト中に友人や作家仲間に声を掛けてもらったことはあるけれど、お客様に声を掛けてもらったのは初めて♪

嬉しいやらビックリしたやらで、かーなーりー挙動不審でした(笑

いや、イベント外でお客様に「コヤギ社さん」と声をかけられたのは初めて・・・かも!

作家と名乗れるほどの作品は作れてないけれど、作家冥利に尽きる瞬間でした。

ありがたいありがたい。

作家冥利と言えばもう一つ。

最近、作家さんネットワークで出展のお誘いの声をいただくことも増えました。

自分ひとりでは絶対に出会えない機会です。

これもまた、ありがたいありがたい。

ただただ楽しいという気持ちで突っ走っているコヤギですが、お客様や仲間があっての私なのだなぁと痛感している今日この頃です。

・・・かなりお酒が回ってる~。

たぶん明日には赤面しながら、この記事を読み返していることでしょう。

そう、深夜に書いたラブレターのように。

愛してるのかわりに「ありがとう」の気持ちを乗せて、この記事を読んでくれているあなたに届けます。

6月4日は

2014/06/05 Thu

今日~は何の日♪フッフ~♪と、昔のお昼の情報番組のコーナーを思い出してしまいましたが、本日6月4日は虫歯予防デー!

正確には歯の衛生週間でもあります。

皆さん、歯軋り・・・してませんか?

私は歯軋りが原因で、顎関節症になり、口を大きく開けるとガゴッと鈍い音がします。

普段は痛みはないのですが、疲れがたまると痛むことも。

そんな症状もあるので、毎晩コレ使ってます♪

・・・見た目が美しくないので、写真をモノクロ加工で失礼します。

上の歯列に装着するナイトガードです。

寝てる間だけつけるマウスピースみたいなもの。

歯と歯の間にマウスピースでクッションを作って、歯軋りの圧力を分散させる感じかな?

最初はとても違和感があったのですが、今はコレがないとなんだか気持ち悪い・・・。

使っていると咬合圧でナイトガードに穴が開くことがあり、それだけ寝てる間に歯を噛み締めてるんだなぁとしみじみ。

顎関節症でお悩みの方、歯軋りのひどい方、ぜひナイトガードを試してみてくださいね。

・・・たぶん最初は「こんなんするんじゃなかった」って思うくらい違和感がありますが、そこを乗り越えると手放せなくなりますよ~♪

口内炎、その後。

2014/06/04 Wed

昨日、口内炎になったよ・・・痛いよ・・・と、なんともまぁ情けない記事を書いたコヤギです。

記事を見て体調を気遣ってくださったり、ドリンクタイプのお薬を紹介してくださったり、口内炎に酸がしみるかのごとく、皆さんの優しさが心にしみました♪

ありがとう!

優しさとお薬の効果がさっそく出てきたみたいで、炎症もマシになってきました。

あともうちょいで完治しそう。

コヤギの半分は皆さんからの優しさでできています・・・と言っても過言じゃないな。

いつもいつもありがとう♪

口内炎

2014/06/03 Tue

ガリッツ!

「いでででで!」

疲れているのでしょうか?

唇の内側を思いっきり噛んでしまいました。

これは間違いなく口内炎コース。

先日も口内炎に泣かされたばかり・・・。

今回は早めにお薬で対処です。

効果がありますように。

・・・痛いよう。

重ねる

2014/06/02 Mon

ただいま試作中。

頭の中のビジョンと、実際に出来上がる作品には大きなギャップが・・・。

その差を少しでも埋めるべく、いろんな方法でアプローチしています。

が!!!思うような形にならない!!!

諦めるか・・・(それは嫌だ!)

妥協するか・・・(場合によってはありかもしれないけれど、もうちょっと粘ってみよう)

突き進むか!

そうだ!やれるだけやってみよう。

もしかするとなにかヒントが見つかるかもしれないし♪

もう少し、もう少しだけ、混沌の波間に漂ってきます。

うーあー。

プロフィール

コヤギ

Author:コヤギ
マイペースでハンドメイドやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR