FC2ブログ

いたーーーい!!!

2014/07/31 Thu

徳島クリエーターズマーケットvol.14、明日が搬入日です。

ホントに目前!!!

作業も追い込みに入ってます。

そんな中・・・やってしまった・・・。

ぎゃぁぁぁー!爪を削ってしまった!!!

爪が削れて、半分くらいの厚み・・・。

指先に力を入れることができません。

よりによってこんな時に!

できる作業からやっていくしか道はない。

徳島クリエーターズマーケットvol.14
2014年8月2日(土)〜3日(日) 10:00~17:00 *最終日のみ16:00まで
北島町創世ホール2Fギャラリー
(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
駐車場あり(無料)

己の限界への挑戦だぁ!!!
スポンサーサイト



シルクハットはお好きですか?

2014/07/30 Wed

徳島クリエーターズマーケットvol.14が目前に迫ってまいりました!

いろいろ追い込みかけてます!!!

そんな中、ヤギゾウさんの新作が出来上がりました。

シルクハットのヘアゴムです。

あれ?なんか見たことある・・・って人はコヤギ社マニア

木のヘアゴム 帽子シリーズの新作になります。

実際に付けてみた感じがこちら♪

ちなみにモデルはこのブログでの隠れた人気者、我が妹のジェンガちゃんです。

頭にちょこんと帽子が乗っかってるみたいでカワイイ♪

ぜひ実物を見に来てくださいね。

徳島クリエーターズマーケットvol.14
2014年8月2日(土)〜3日(日) 10:00~17:00 *最終日のみ16:00まで
北島町創世ホール2Fギャラリー
(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
駐車場あり(無料)

皆様のお越しをお待ちしております♪

ステキなことは、いいことだ♪

2014/07/29 Tue

話が前後しますが、7月のマルシェが終わったその足で櫻茶屋へと向かいました。

hanon+香遊楽さんのコラボ展を見るためだったのですが、ギャラリーの階段を上がるところからすでにいい香り♪

会場のドアを開けると、そこはもう異空間でした。

いい香りとステキな作品たち。

さっきまでの暑さが嘘のよう!

こんなステキ空間に、日焼けして赤くなった顔のヒゲTシャツな私・・・。

私こそが異物オーラ全開でしたが、会場の空気感を胸いっぱい吸い込んできました♪


そして次に向かったのが、ほっこり堂さん。

カワイイモノがぎゅぎゅっと凝縮されたようなお店の居心地がよすぎて、ついつい長居をしてしまいました。

ワークショップの情報や、はしっこ展の情報を入手!

行きたい、行きたい、行きたーい!

ワークショップのスケジュールをこまめにチェックしなくては!!!


マルシェは暑くて大変でしたが、ステキな場所に2箇所も寄る事ができて、疲れが吹き飛びました♪

ステキなことは、いいことだ♪

芸術とアート

2014/07/28 Mon

今日はデジタルなクリエーターの方の公演を聴きに行ってきました。

いやね、申し込みの時点で場違い感は感じてたのよ。

デジタルなコンテンツなのでネットでの申し込みだったにもかかわらず、申し込みの仕方がわからなくて電話で申し込んだからね!

会場に行ってみると、やはり場違い感満載!

すんませーんって気持ちになりつつも、公演を拝聴させていただく。

アートの新しいステージを感じることができました。

美術が好きで趣味がてら学んだこともあり、これからの美術を思い描くことも。

アートの歴史を学ぶと「アートとは時代によって価値が変遷する」モノだというのがよくわかる。

例えば中世は宗教を広めるためのツールだし、報道写真の役割を担う次代もあった。

今はと言うと「とても高尚な存在」で、額縁の前に立ち小難しそうなうんちくを並べるのがアートとなっている気がする。

これからの時代のアートは「共に作り上げる」時代になるんじゃないかな?

自分自身がアートに入り込み、作品と融合することで完成するアート。

アートは難しいものじゃなく、楽しむためのもの。

これからの時代はそうなっていくと信じてます!


・・・って、本当はコヤギ社に活かせる魅せ方やアプローチ方法のヒントが欲しくて参加したはずなのに、すっかりアートに魅了されました。

でも「個性を魅力に変える」ってこれからの時代大切なこと。

簡単なようで難しい。

少しでも活かせる様に、どんどん磨いていきます!

コヤギ社らしい作品、たくさん生み出すぞ~!!!

7月のマルシェ

2014/07/27 Sun

無事生還いたしました!

今日のマルシェは暑すぎて「倒れずに家まで帰る」が本日の目標となるくらい。

そして今日の試練は暑さだけではなく、雨に降られ、風も吹き、久々に過酷な出店となりました。

そんな過酷なマルシェでしたが、足を運んでくださったお客様がたくさん♪

トランスフォームする木の車の基本セットを1ヶ月待ってくださった、こーんなかわいいお客様♪

雨の中、お越しくださってありがとうございました。

木の車でたくさん遊んでくださいね♪

そしてしっかり者のお兄ちゃんとカワイイ妹ちゃんも。

ブローチをその場でバッグに付けてくれました。

大変なことも多いけど、こんなにステキなお客様に会えるのが楽しくて、これからももっともっと頑張ろうと心に誓ったマルシェになりました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました♪

さーて、ビール飲も~♪

夏の夜には

2014/07/26 Sat

昨日の記事にも書いたようにラーメン会の翌日は、これまた仲良くしてもらってるクリエーターさん宅でBBQパーティーでした。

まさしく、夏!満喫♪

ですが昨日は用事が立て込んでしまい、夕方からの参加に。

お宅にお邪魔すると・・・参加者のほとんどがほろ酔い加減♪

(ほろ酔いを通り越した方もおいでましたが、そこは割愛)

車で行ってたので残念ながら素面決定だったけど、楽しい雰囲気にエア酔っ払い♪

食べさせてもらった「ご当地焼肉のたれ」の美味しさに、もりもりお肉をいただいちゃいました。

・・・夏が終わるまで、体重計は封印します。

お腹も満たされたところで、花火を楽しみました♪

BBQの写真を撮り忘れていることに気付いて、大慌てで撮った花火の写真です。

吹き出し花火もいいですが、線香花火の魅力を再発見♪

楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまい、後ろ髪を引かれながらのお開きとなりました。

帰宅すれば現実が待ち構えているわけで・・・。

明日はとくしまマルシェに出店です。

手違いがあって「コヤギ社」の名前がチラシから漏れてますが、いつものブースで出店してます♪

7月27日(日曜)
9:00〜15:00
しんまちボードウォーク
キッズパルク(両国公園)にて、皆様のお越しをお待ちしております。

暑さ対策、お忘れなく!

本気のラーメンを見たことあるか?!

2014/07/25 Fri

今日は遅い時間にこんばんは♪

今宵も遊んできました。

今宵ってことは、昨日もってことなんですけどね。

まずは昨日から。

昨日はとあるクリエーターさんのお宅にお邪魔してきました。

集まった会の名は「ラーメン会」

2日間かけて仕込んだラーメンを美味しくいただくという会です♪

見よ!このおいしそうなラーメンを!!!

麺&スープはもちろん、叉焼、煮卵、メンマにいたるまで、全て手作り!

美味しすぎて、スープ飲み干しちゃいました。

食後にはこんなデザートも♪

本気カキ氷と、本気ポップコーン。

飲食のクリエーターさんでしたっけ?と聞きたくなるくらいの、本気の数々。

どれもこれも美味しくて幸せいっぱい♪

クリエーターの仕事もしつつ、こんだけお料理ができるってホントすごい。

・・・天は二物を与えずって、あれは嘘だな・・・。

お次はパスタの会よろしくお願いします!

ありのままの

2014/07/24 Thu

今日は娘の学校で面談がありました。

同じ時間に娘も学校に行く用事があったので、一緒に自転車で出発!

教室に入り担任の先生と話をさせてもらいました。

勉強のこと、お友達関係、気になっていることを質問攻め。

アナと雪の女王のように心が凍りつくようなことになるんじゃないかと内心ヒヤヒヤでしたが、担任の先生からは「ありのままで」とのお言葉!

よかったぁ~♪

もちろん帰りは「れりごーれりごー」と歌いながら自転車を飛ばしました。

帰宅する頃には汗だく!

とりあえず扇風機のスイッチON!・・・少しも寒くないわ♪

一人なのでエアコンを入れるのを躊躇してしまう、夏の昼下がり。

店長!お仕事ですよ。

2014/07/23 Wed

コヤギ社店長でもある娘。

修行のために近所の手芸店で「一日店長」を体験してきました。

去年も体験しており、店長の仕事も板についてきたのではないでしょうか?

一日店長、なんと言っても一番の楽しみはお仕事の後の手作り体験♪

今年はポンポンメーカーを使ってマスコット作りをしたようです。

娘店長の作品はこちら!

チワワです。

ちなみに耳は時間切れ・・・。

早く付けてあげなくちゃ。

娘もすっかりお気に入りの様子。

「家でも作ってみたら?」と聞いてみると・・・、

「毛糸を110回も巻かなあかんのでよ!それを二つも作らなアカンのに・・・しんどいわ~。」

そりゃないよ、店長!

海のそばで。

2014/07/22 Tue

3連休、皆様はどのように過ごされましたか?

コヤギ家はBBQをしたり、イベントに遊びに行ったりと、かなり充実の休みでした。

21日の海の日は鳴門のISLANDさんで開催されたイベントへ行ってきました。


海のそばのイベントはとにかく暑かった!!!

カキ氷がめっちゃ美味しかったです♪

ちなみにスダチのカキ氷は娘チョイス。

私はジンジャーを選んだのですが・・・喉が熱い!

若干逆効果だったか?!

今回のイベントは鳴門の雑貨屋さんが大集合していて、見ごたえバツグンでした。

ゆっくり見たかったのですが、あまりの暑さに途中で退散。

出展者の皆様、お疲れ様でございました。

来年も楽しみ~♪

夏だぜ!夏だよ!!!

2014/07/20 Sun

今日は朝からいそいそとお出かけ♪

目的地は大神子海岸。

そう!今日はLapipommeファミリーとRoesCoconさん、お友達も集合してのBBQパーティー!

10時に現地集合だったのですが・・・手前からめっちゃ渋滞!!!

車が多かった割には、思ったよりもスムーズにグリル確保することができました。

見て見て♪ハンモック~♪

ユラユラ揺られてリゾート気分急上昇です。

お天気にも恵まれ、お肉も野菜もめっちゃ美味しい!

もちろんお酒も美味でした♪

外で飲むシードルは最高です!

夏の外遊びに水風船ははずせませんよね~。

2グループに分かれての大戦争!

モナムール爆弾(大きい風船で作った水風船)はヤバかった。

喋っては食べ、食べては笑い、時間はあっという間でした。

気が付いたらもう夕方!

まだまだ盛り上がれそうでしたが、今日はコレでお開き。

水風船戦争を約束しつつ、家路に着きました。

BBQのお土産は楽しい記憶と、顔面のヒリヒリ(日焼け)。

ムフフ、この夏は楽しくなりそうだ!

またやろうねー!

海の色、波の音。

2014/07/19 Sat

今日はとよとみ珈琲にて開催されているWaves – glass tenへと行ってきました。

作家さんはとくしまマルシェでもおなじみのTRA Glassさん(通称・トラちゃん)

会場一杯に並べられた、繊細かつ大胆なグラスの数々を堪能してきました。

キノコのキャニスターが出迎えてくれます♪

会場に並べられたWavesの世界。

息を止めてみていると波の音が聞こえてきそうな、そんな雰囲気でした。

Waves 〜 glass ten
7月17日 〜 22日
9時〜19時 (22日は16時)
徳島市末広2丁目1-42
とよとみ珈琲 2Fギャラリー

これは行っとくべし!

本日終業式。

2014/07/18 Fri

本日は終業式。

・・・明日から夏休みですよ!

今年は夏休みが短くなってると言うのに、宿題の量が増えてます!!!

(学年が上がってるので当然と言えば当然)

計画的に進めるために宿題の項目ごとに付箋を作り、この日までに仕上げる!と決めた日に付箋を貼り付けました。

一覧にしてみると、なかなかのハードスケジュールです。

難関はポスターと習字と読書感想文と自由研究。

つまりは全部!

計画通りに宿題計画が進みますように。

そして楽しい夏休みになりますように~♪

オジャール

2014/07/17 Thu

毎日の挨拶が「暑いですね」になりつつあるコヤギです。

では本日も参りましょう。

暑いですね!

この暑さで梅雨明けしてないなんて・・・嘘でしょ?!

そんな中、自分用の涼しいお洋服が作りたくなって、生地を購入しました。

帰宅してから気付いたのですが、こんなタグが・・・。

クリスチャン・オジャール

麻呂ですか?

おじゃる丸ですか?!

調べてみると、マダム向けのブランドのようですね。

うーむ、この生地でどんなお洋服を作ろうか?

考えてる時間が一番楽しい♪

マダム風にならないように作らなきゃ~。

・・・夏が終わるまでに作れるといいな・・・。

ヘンナまつり

2014/07/16 Wed

バイト終わってその足でヘンナまつりへと行ってきた。

にこにこ市時代、よく出店させてもらっていた東林院さんへと足を運ぶ。

この坂を上れば境内で、境内にはいろんなお店が出て・・・誰もおらんがな!!!

場所を間違えたか?!と焦っていると、なんと偶然にもバイト先でお世話になっている人が道案内をしてくれて、何とか会場へ♪

雑貨からヒーリング、スイーツの飲食ブースまで盛りだくさん。

まさに目移り!

知り合いのお店を一軒一軒冷やかし 邪魔 しながらぐるりと一周。

久々にろうそく夜さんのかき氷を食べる♪

ブルーベリーの果肉とシロップが美味すぎる!

そしてアクアチッタではゲットし損ねた羊のむくむくこと、よーこちゃんのパンも無事購入♪

心もお腹も満たされるまつりでした♪

・・・なんで「ヘンナ」って」いうんだろ?

もうすぐ夏休み

2014/07/15 Tue

暑い!

蒸し暑い!!!

梅雨明けが待ち遠しいコヤギです。

娘の学校も、金曜には終業式。

夏休み!襲来でーすーよーーー!!!

今年は夏休みが短く、8月28日には始業式。

ここで気になるのは夏休みの宿題ですよね。

かなり計画的に過ごさなければ、終盤とんでもないことになりそうな予感。

夏休みの中盤には徳島クリエーターズマーケットvol.14もあるので、私も計画的に動かなければ!!!

ちなみにクリエーターズマーケットは
2014年8月2日(土)〜3日(日) 10:00~17:00 *最終日のみ16:00まで
北島町創世ホール2Fギャラリー
(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
駐車場あり(無料)

楽しい夏になりますように♪

そして夏のバカンスは計画的に~。

「不思議の国のアメリ展」

2014/07/14 Mon

昨日女子力アップパーティーに出店したその足で、三木写真館南前川スタジオで開催されている「不思議の国のアメリ展」にお邪魔してきました。

女子力アップパーティーの会場にはもちろん女子力が高い人たちでいっぱいだったのですが、アメリちゃんの女子力の高さはハンパないっ!

私が思うに、アメリちゃんの8割はオトメ女子の成分でできてると思う。

残りの2割はワインだな。

そんなアメリワールドを体感してきました。

今回の会場は写真館だったので、アメリ空間で写真を撮らせてもらってきました。

ちなみにモデルは娘、衣装は自前。

女子力アップパーティーの時から・・・つまりは朝からドレス姿でした。

いい感じでアメリちゃんの世界観に溶け込むことができ、娘もホクホク♪

不思議の国のアメリ展は7月20日まで。

カメラをお忘れなく!ですぞ♪

うっとり、がっつり♪

2014/07/13 Sun

今日はヒルサイドクラブ迎賓館にて開催された、女子力アップパーティーへ出店してきました。

キラッキラのステキな建物に、ステキなスタッフの皆さん。

空間にいるだけで女子力アップしそうです!

普段は女子力少なめなコヤギ社ブースはこ・ち・ら♪

女子を意識したラインナップにしてみました。

2Fの会場ではドレスのファッションショーをやっていたり、メイクレッスン、抽選会など盛りだくさん。

私たちもスタッフの方の計らいでドレスのショーを見せてもらい、スイーツをいただき、自ずと女子力がUP!

・・・したんじゃないかしら・・・?

いや、スイーツをお腹一杯がっついた時点で女子力半減だよ!

それにしても、ステキな空間でした。

楽しい時間をありがとうございました♪

女子力UPは明日から~。

UP!

2014/07/12 Sat

明日、女子力UPパーティーなるイベントに出店してきます。

搬入を済ませてきましたが、お上品な会場に若干の場違い感・・・。

そうだよねーーー、女子力UPパーティーだもん。

キラキラ女子たちの真ん中に、こういう作品を持っていくつもり♪

おむすびトリオと天むすちゃんブローチ。


カラフルなヒゲブローチ♪

どちらも新作です。

キラキラ女子のハートをつかめるかしら?

焼き立てですよ~♪

2014/07/11 Fri

好評をいただいております食パンブローチに、新しいパンが仲間入りしました!

フランスパンです♪

・・・写真で見るとコッペパンに見える・・・。

いや!これはコッペパンではなく、フランスパンなのであ~る。

はやり美味しそうな焼き色を付けるのが難しく、何度も色の調整をしました。

美味しそうに見えるといいな~♪

パン屋さんになった気分で、どんどん作っていきます!

どこいった?

2014/07/10 Thu

台風に備えて、娘の学校が臨時休校となりました。

娘と怯えながら窓の外を何度も眺めました。

叩きつけるような風と雨。

このまま何事もなく過ぎ去って!と・・・祈りが通じたのか?

「あれっ?台風どこに行ったの?!」

昼過ぎには嘘みたいなお天気に。

娘も退屈してきて、外よりもうちの中のほうが嵐でした。

何はともあれ、こちらでは大きな被害が出ることなく、台風は過ぎて行ったようです。

しかしながらまだまだ油断はできません。

台風の進路方向にお住まいの皆さんに被害が出ませんように。

そして台風の威力がこのまま小さくなりますように。

さて!嵐が過ぎ去ったうちの中を 台風の目  と一緒に片付けしなくちゃ!

やれやれ。

どれがお好み?

2014/07/09 Wed

ヤギゾウさんの新作が出来上がりました♪

木のヘアゴム、帽子シリーズになります。

山高帽から、麦わら帽子(ルフィー風?)、シルクハットなど、どれも個性豊かです。

シルクハットはよーく見ると、筒部分の高さが違う!

もしかするとどちらかに鳩が潜んでいるのかも♪

このヘアゴムをポニーテールの飾りゴムに使ってもらうと、頭の上にちょこんと小さな帽子をのせてるみたいでかなり可愛かったです♪

娘用に一個狙ってます!

この帽子シリーズも木に着色はしてませんので、手触りはもちろん!色合いも楽しんでくださいね♪

すげーーーよ!コレ!

2014/07/08 Tue

台風の影響でしょうか?

今日は一段と蒸し暑かったですね。

せっかくシャワーで汗を流しても、またじっとり汗をかいてしまう・・・。

先日、近所のスーパーでバブ爽快シャワー ミントオレンジの香りなる商品を発見!

どんなものかと言うと、「浴室から出る前に塗ってシャワーで洗い流すと、ひんやり感とさらさら感がお風呂上りも続くよ。」・・・なのだそう。

さっそく購入して使ってみました。

我が家はローションのタイプを使用。

・・・塗ってるとメントールの刺激が目にきます。

ちょっとしたムスカ大佐。

目の痛みと戦いながらシャワーで洗い流すも、「あれ?思ったほどじゃないよ。」と少々がっかり感。

しかーーーし、ここからが凄かった!

浴室から出てパジャマに着替えたあたりから、なんだかひんやり♪

しかもさらさら!

ひんやり感は長時間は持続しませんが、さらさら感はけっこう持ちます。

これからのお風呂タイムに欠かせなくなりそうです!

ぜひ試してみて!

嵐を呼ぶ男女

2014/07/07 Mon

本日は7月7日。

SO!七夕!!!

織姫と彦星がデートできる日ですが、たいがい雨です。

御多分に洩れず今年も雨。

さらに今年は大きな台風が近づいてきてるではありませんか!

梅雨明けてないのに台風って・・・。

短冊に願いを書くならば、「台風で大きな被害が出ませんように。」だな~。

出掛けなければならない用事もあるので、お手柔らかにお願いします。

買い物も早めに済ませておかなくちゃ。

梅雨時期の草抜き

2014/07/06 Sun

曇り空のお天気。

カンカン照りではしんどいし、雨が降ったら草が急成長するので、今日しかない!と思い立って草抜きを開始しました。

頭には帽子、首にはタオル、手には軍手!

草抜きの正当なファッションに実を固め、草抜きスタート。

あっという間に草の山。

どれだけ草抜きをサボっていたのか、如実に目に見えます・・・。

9割がた草抜きが終わった頃、ポツポツと雨が降り出しました。

道具を片づけてると大粒の雨が当たってきます。

「ギリギリセーフ!」

うちの中に入るとヤギゾウさんが二階から降りてきて「え?もう草抜き終わったん?」と不思議顔。

「雨降ってきたからね。」と答えると、あることに気が付いた。

ヤギゾウさんの手には水鉄砲

・・・なに持ってんねん?!

ま・さ・か!!!

そうです!大粒の雨はヤギゾウさんがベランダから水鉄砲で私を狙い撃ちしていたようです!

もめてるうちに本格的に雨が降り出し、草抜きは9割程度で終わってしまいました。

完璧な草抜きは難しいな~。


大粒の雨が体に当たった時、辺りを見回してみてください。

水鉄砲を構えたスナイパー ヤギゾウ が潜んでいるかもしれませんよ~。

ステキな街・とくしま

2014/07/05 Sat

用事があって、徳島中央公園を歩いていました。

休日の公園はランニングする人、虫取り網を持って走り回る子供たち、散歩するご老人、コスプレの人・・・。

コスプレの人?!

お散歩中のご老人が「今日はなんかのイベントで~?」と声を掛けてます。

「写真撮りに来たんですよ。」との答え。

「ええ写真がとれるとええな~、しんど~ないようにしーよ。」

「ありがとー」と手を振るコスプレの人。

公園内では違和感ありまくりの光景だったのですが、なんだか会話にホッコリ。

マチ★アソビが大きな波に乗っているようですが、アニメに興味のない私にはその波を全く感じることはありませんでした。

普段では絶対接点がないようなご老人とコスプレイヤー。

すんなり溶け込んでるんですね。

なんだか妙なところに感心してしまいました。

それにしても・・・あのコスプレイヤーさんはどんな写真を撮ったのだろう?

気になるなぁ~。

アナタのトリコ♪

2014/07/04 Fri

昨日から映画鑑賞三昧です。

ちなみに昨日は「ターザン」と「モンスターズインク」の二本を観賞。

今日は「アリス・イン・ワンダーランド」の一本。

(アリス・イン・ワンダーランドといえば、何年か前のハロウィンの仮装を思い出す)

アリスはさっき見終わりました。

そんなワケで、本日の記事のアップはいつもより遅い時間です。

偶然ですが・・・三本ともディズニー作品!

どれもこれもステキな作品です。

そこには夢がある!

あの世界観を作品に取り入れたいな~♪

そのためにはたくさん映画を見て勉強、勉強!

明日はどの映画にしようかな?

皆さんはどのディズニー映画がお好きですか?

雨のお天気、こんな日に♪

2014/07/03 Thu

降りますね、雨。

そんな雨も吹き飛ばすくらいの、いつも元気をくれるお友達とランチしてきました♪

場所は徳島駅前にあるFiottoというイタリアンのお店。

雨のお天気も相まって、ムーディーで大人な雰囲気にうっとり♪

お食事もとっても美味でした。

一つ悔やまれるのは・・・ワイン・・・飲みたかった~!

車やし!昼間やし!と自分に言い聞かせ、ぐっと我慢。

いや、今回はお酒がなくても十分にほろ酔い気分でした。

食事に誘ってくれたお友達のパワーと前を見据える姿勢に、いつも背中を押され夢見心地になります。

そう!まるでお酒を飲んだみたいに!

最終的に目指すものは違うけど、きっと向いている方向は同じ。

いつも勇気とやる気を注入してくれるお友達に感謝です。

え?食事の写真???

おしゃべりに夢中で撮り忘れたYO!

夏の音

2014/07/02 Wed

暑くなってきましたね。

太陽が沈んでもまだまだ暑さは残っています。

暑さに耐え切れなくなり、リビングの窓を開け放つと、夜風に乗って阿波踊りの音。

桟敷券の発売もスタートしたみたいで、夏本番!

今年は何日見に行けるかな?

今年こそにわか連に参加できるかな?

夏への期待が高まります。

阿波踊りに行った際はぜひ、ボードウォークにも足を運んでみてくださいね♪

とくしまマルシェに参加しているお店も出店してますよ~。

夏は阿波踊りに海水浴、花火にお祭り、海にBBQ、楽しみがいっぱい!

・・・全部やれるかな・・・?

一耳惚れ♪

2014/07/01 Tue

車を運転していた時、カーラジオから歌が聞こえてきた。

なんともいえず切なくて、女々しくて、情けないけど、優しい歌。

帰宅して、速攻で検索してみる。

天才バンド / 君が誰かの彼女になりくさっても

・・・なんちゅうふざけたタイトルなんですか!

ってか、バンド名もすごいよ。

このバンド名とタイトルだけ聞かされたら、間違いなくコミックバンドだと思っただろうな。

気になってきた?

どんな歌か気になってきた?

静かな夜のBGMにどーぞ♪

他の歌はどんなんだろう?

今度ゆっくり聴いてみよう♪

プロフィール

コヤギ

Author:コヤギ
マイペースでハンドメイドやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR