FC2ブログ

セクハラ?

2014/08/25 Mon

みなさーーーん、お・ま・た・せ♪

土曜にキッズフェスタと言うことで、アスティーに出店させてもらいました。

当日はワークショップに参加してくれた女子高生が手伝いにきてくれました。

ワークショップ当日はお互い緊張していて笑顔もこわばっていましたが、リサーチしておいたコアラのマーチで距離感が縮まりました。

ちなみにイチゴ味がお気に召した様子。

一部分のディスプレイをお願いしたのですが、飾るためのスタンドや自身のオリジナル作品も作ってきてくれ、いつもと違う雰囲気のコヤギ社に私もテンションアップ!

アップしすぎて「彼氏おるん?」とか聞いてしまい、セクハラすれすれ・・・。

断じて!お触りはしてないからね!!!

途中ちょっと心配になって「君の心のシャッターはどれくらい開いているんだい?」と聞いてみると(聞き方がもうセクハラ!)

「めっちゃ開いてますよー、これくらい!」

彼女の手はへその辺りを指していました・・・。

「開いてないやん!心の奥が見えんやんか~。」とつっこむと「覗き込んだら見えます!」との答え。

・・・覗き込む・・・、覗き込んだらセクハラと言われても不思議じゃない!

ますます変態さ加減に拍車がかかりそうで、覗き込むことはできませんでした。

時間が経つごとに心のシャッターが開いていき、撤収前には笑顔で「全開です!!!」と言ってくれ、彼女からミサンガをもらいました。

ありがとーーー!

なれない接客、なぜか失敗続きのホッチキス作業、コヤギからのセクハラにもめげず、一日頑張ってくれました。

いつもと違うイベントも楽しくていいですね♪

また手伝いに来てくださいねーーー。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

コヤギ

Author:コヤギ
マイペースでハンドメイドやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR